見出し画像

痒い!

何にやられたか分からないけど…

とにかく、痒いのでなんやかんやしました。
多分ダニにやられた模様です。

有効だった事、そうでもなかった事をシェアしたいと思います。
・リンデロンなどのステロイド
炎症は抑えられてるかもだけど、痒みはさりません。

・エアーサロンパス
かなり、いいです。
暫くは痒みを忘れられます。

・アイシング
これもかなりいいですが、それなりの頻度で取り替える必要があります。

・サロンパス
リンデロンなどの軟膏をカバーしつつ、スーっとするという利点があります。かなりいいです。

・ロキソニンテープ
これ、凄く良かったです。
最強でした。

・ムヒの飲み薬
多分効いていると思います。
朝飲んで夕方には痒くなってきて、飲んだらおさまりましたから、ただ、絶頂期には効き目を実感できませんでした。

・すーすーするシャンプー
メントール入りのシャンプーはとても気持ちよかったです。

という塩梅で、総じて冷やしたり、ヒンヤリするものが痒みには有効であると感じました。

一番痒い時は仕事も手につかなかったので、鎮痛剤を飲んで寝てました。

それ、もう虫じゃないんちゃう?とも思いましたが、それを確認する為に病院にいくのも時節柄どうかなと思いましてなんやかんやしてみました。

薬は用法用量を守ってご使用ください。


ぶ厚いサポートをお願いいたします! 日焼け止めを購入いたします。