見出し画像

アメリカで一番売れる日

それは今日です。
サイバーマンデー。
アメリカのオンラインショップのバーゲン開始日です。

実際はアメリカとは時差があるので、あと6時間ほどしてから
セールが始まります。
この日の売上をみて、毎年
「ああ~アメリカ向けの商売をやって良かった」
と毎年思います。

今日はいつもより少し早く
作業開始。

まずは、寒いのでストーブをつけて。

画像1

ポットに電源を入れる。

「ブン ッツ」・・・・・

え。。。ぴゅーずが飛びました(-_-;)💦💦💦


電源は事務所の外にあるので。
事務所の外に行って、自分の部屋のところをいじって
事務所に戻ってくると。。

あれ? ドア開かない(-_-;)💦💦💦
なんか挟まっとるし。。。。

画像2


ガシン、、ガシン、、、
ドアを開けようとすればするほど。。つっかえてるものが
ドアの間に挟まって、、全然開かない。。

もぅ~~~~~~~~~むきぃ😡😡

画像3

10分ぐらい奮闘ののち。。。これは無理だと思い。
家に戻り、何故か家にあった三角定規を持参してドアの間につっこみ
ドアが開きました。(^_^;)

朝から、、もう。。。ほんと、、色々あるわ。。

さあ、、はよ出品しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?