見出し画像

配送料金を安くする方法

画像1

この商品に卵が入ってて、水槽に卵を入れておくと78時間後に卵が割れて
写真のどれかになるらしい。
6才の娘とワクワクして購入しました。

画像2

1日目に卵の殻にひびが入ってきます。
まあまあリアル。

画像3

2日目 卵の中から、何かが出てきました。。。
お。。。なんかグロイ💦

画像4

3日目さらにでてきました、、、なんだ!?

これが色がかわったりするんかな?(-_-;)

画像5

そして、最終的にとりだしました。

画像6

(-_-;)(-_-;)(-_-;)。。。。。。。

あんた誰---------------------------------!????

「実物と箱の中身は違います」
違いすぎるやろ!!! 

と娘と二人で突っ込みをいれたmoochです。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

で、こっから本題です。

--------------------------------------------------------------------
EMS や、e-paket ,
郵便小型など郵便局でおくる方法って色々あると思うんですが、ちょっと
安くおくる方法を紹介します。

まー簡単にいうと「切手」使います。

切手ってお金と一緒じゃん! かわらんじゃん!! 

そう、その通り、でもね切手を安く買うんです。

画像8



以前はラクマの個人売りが一番安かったんですが、
ラクマでは切手売買が禁止になってしまったので、
今は下記のようなチケットの売買サイトがいいです。
91%~92%ぐらいでだいたい購入できるので、
「後納契約」とさほど差がありません。

https://www.ticketlife.jp/uritai


発送時は、購入した切手シートを切り取って、郵便局で渡すと発送できます。

郵便局の局によって対応が違うので、1品、1品切手を貼ってほしいといわれるところもあれば、数点まとめて出荷しても合計の切手金額を渡せばokなとこもあります。

ではでは、今日はちょっとしたコスト削減でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?