見出し画像

むー氏 2021-22シーズン ブースター契約のお知らせ

いつもvoltersred念部へ熱いノリと勢いをいただきありがとうございます。

このたびむー氏と、2021-22シーズンのブースター契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
むー氏へ、みなさまの温かいご支援(ツイートへのいいね、RT、本人への現金、物資など)を宜しくお願いします!

※自由交渉ブースターリストからは、6/17(木)15:00に抹消される予定です。

【むー氏コメント】
voltersredの皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
昨シーズンは僕にとって新しいチャレンジの年でした。東京に来て、偵察と称しては他クラブのチアさん…もとい、他クラブの試合運営の様子を見に行き、アウェー参戦と称しては他クラブのチアさん…もとい、戦うヴォル戦士達を応援に行きました。
今回、一度自由交渉ブースターリストに載せていただき、実際にいくつかのクラブから熱烈なオファーをいただいた気持ちにはなっていたのですが、改めて自分にとって大事なものを考え直した時にやはり、熊本のチアを応援したいという結論に至りました。
シーズン終盤にはホーム県体での復帰も視野に入れ、まずは一戦一戦、目の前のチアさんを追いかけていきたいと思います。今後とも応援をよろしくお願いします!待ってろ大田区!越谷市立体育館!

あ、毎週土曜夜24時にstand.fmで配信の「真夜中voltersred」もよろしくね。
チャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?