見出し画像

人との出会いに感謝✨

思い込みとか思い違いとかしたことありますか❓

そんな時自分ならどうなります?笑

若い時は自分の思うままの行動やその時の気分で怖いもの知らずで言いたい放題だった私🥺

人間観察好きの私なのですが、色んな人をみててある日突然客観的に自分をみて… 

これではいけないなと😅だいぶ年月は流れましたがやっと気づく😑

今でも仕事で思うのは、一人では解決しないことが山ほどあり、チームで動いたり他社の方々ともいいものを生み出すために知恵を絞りあったり😌

同じようなことを考えてるのに、「そういう考え方、意見もあるんだな」と勉強になる🥰

そんな出会いが日々、自分を成長させてくれる⭐️

ありがとう。

申し訳ございません。

の繰り返しかもしれないけど、それがまた大事🤔

明日もどんな出会いがあるか楽しみ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?