最近のnote事情✨#感謝



皆様、いつも麗の記事を読んで下さりありがとうございます!!


今年から始めたnote。
頑張っても半年かなぁ、、
と思っていましたが気づけばもう10ヶ月😳




最近の成長は、ここ1週間でなんと、、


フォロワーさんが90人も増えたこと😳


10ヶ月間ずーっとフォロワーさんが数人の状態でした。笑
私の中では、記録や忘れたくないことをnoteに書くだけだし、そこに関してはあまり気にしていませんでしたが、そんなある日突然私のnoteがバズっておりました笑笑


noteってインスタやXのようにフォロワーさんなかなか増えないんだなぁと思っておりましたが、皆様見つけて下さり、ありがとうございます。



私は話すことで気持ちを伝えるよりかは、文字に起こして気持ちを伝えることが得意なんです。
とかいいながらも、本業は接客業なんだけどね笑



noteを通して、


私の書く記事が誰かの心に刺さらなくてもいいから、どこか忘れられない感覚を持ってもらいたい


と思うようになりました。
なので、コンテンツ販売頑張ってみます。


というよくわからない今回の投稿でした笑




皆様いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?