見出し画像

ドラマ)ムービング

ディズニープラスで全20話。ネタバレあります。

あらすじ
「1990年代、韓国の国家安全企画部は、超能力者たちによるブラック・オプスチームを設立。 極秘任務の遂行を命じられたこのエリート部隊のメンバーは、超能力を使って国を守り、不可能なことも可能にする日々を過ごしていた。 しかしある日突然、部隊は姿を消し、国中に散り散りになった。」

これ読むと異能力バトルもの?!とか思うけれど、どちらかと言えばハートフルな親子愛、家族愛、ほわほわ恋愛モノなのかと思う。

とにかく主人公の2人が良い。ボンソクとソヒが良い。たまらん。あの2人、たまらなく良い。めちゃくちゃ可愛い。高校生の2人が愛らしく初々しく関係性を作って行く過程が細かく描かれるので良い!ほんとに。勿論他のキャラクターにも感情移入する人はいると思うし、出来ると思う。

ボンソクとソヒ

ボンソクとソヒの2人をずっと見ていたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?