見出し画像

カルチャーが止まらない、さいたま。

みなさん、こんにちは。
FUKUDAです。


先日は仲間たちの展示を観に行った。
カルチャーオンパレード。



まずは、さいたまのバオバブへ行き、第1回 BAOBAB ART FOUND 田代明日香 & 吉田雄飛展を観に行く。

画像1

画像2

画像3

FUKUDAのネクスト・ジェネレーションの新しい風を感じながら、スパゲティを食す。



次に、大宮のBagel Lapinへ。

画像4

画像5

年末年始のFUKUDAライブペイントでお世話になった、和田政廣さんが、段ボール箱を再生した、鞄、財布、携帯スタンドを売っていた。

FUKUDAも携帯スタンドと財布をGET。



そして、Gallery Conceal Shibuyaへ。
この状況下なので、FUKUDAは都内に出ることを控えていたが、10年来の友人、腹黒ピカソさんが展示をするというので、これは行くしかないよね。


というわけで、首都高に乗って、The Power of Dreams. Fukuda

画像6

画像7

画像8

ちゃっかり腹黒ピカソさんにさいたまのカルチャースポット、バオバブを宣伝するFUKUDA。


展示の名前は、SUNDANCE#2.5だけれども、他のアーティストたちの熱量も半端なかった。


FUKUDA世代の闘い&FUKUDAのネクスト・ジェネレーションの新しい風を直に感じた。



言葉に出来ない感情が沸き上がり、自分の気持ちを整理するのに3日ぐらいかかった。


これは、D.A.NのSundanceのような空回るエモーションを感じずにはいられない。




そして、帰り際に腹黒ピカソさんが私に言ったひとこと、
是非、戦い続けて下さい。
が印象的だった。



藤井風も「何のために戦おうとも、動機は愛がいい。」って歌っているので、やはり愛だね。






みなさんは、何を感じていますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?