見出し画像

Seiryu

みなさん、こんにちは。
FUKUDAです。


ようこそ、福田翔平の5th Place、川越霞ヶ関へ。

元ネタ↓
https://www.youtube.com/watch?v=lkThyLLDf18

という訳で、スタイリッシュなライフスタイルは、自分の地元でTTP(徹底的にパクる)しかないよね。


最近、エネルギー下がり氣味のFUKUDAなので、こういうときは、黙ってKaoruさんの漢方茶を飲むしかない、ということだ。

勝手にKaoruさんを宣伝するFUKUDA↓
https://kaorupainter.jimdofree.com/


いざ、amistへ。

画像1

Kaoruさんの季節のブレンド、Seiryu(清流)を頼み、きたむらさきやさんの絵を観ながら待つ。
スタイリッシュな時間だけが、清く流れる。

画像2

そして、カップへin。
清く流れてます。

画像3

そして、飲む。
FUKUDAの中へ清く流れてきた。


そして、これは福田翔平の5th Placeなので、5次元タイム突入。


Seiryuは、瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)からちなんだ、清らかな流れをコンセプトにした漢方茶(FUKUDA目線だとアート作品)みたいなのだが、FUKUDAレベルになってくるともうひとつのSeiryu、青竜を感じてくる。


完全にドラゴンタイプFUKUDA。
春は青竜の季節、青春真っ只中FUKUDA。


しかし、ここで安直にドラゴンタイプに走らず、あえて女神、瀬織津姫命を持ってくるところに、Kaoruさんの作家性を感じずにはいられないのである。


頭に血が昇って、脳がパンパンになりやすい季節に、KaoruさんのSeiryuでクールダウン。


圧倒的グラウンディング


画像4

スーパーでスタイリッシュにONE CUP OZEKIを買って、助手席に乗せる。
おうちでのお楽しみ。



そして、FUKUDAの感じるところによると、明日からまた何かをスタートするタイミング。(FUKUDAレベルになってくると、なんとなく周期も感じられるようになる。)



エネルギーを清く流れる状態にして、竜女成仏しようではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?