見出し画像

西所沢でさらにさらに感性を研ぎ澄ます。

みんさん、こんにちは。
FUKUDAです。


みんなの居場所「翔ちゃんランド」の構想を練るべく、西所沢へ。


まずは、SAVE AREAへ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

私と同世代のアーティストは、所沢在住が多い氣がする。
そして、この場所もかなりアーティスティック。


▽こんな感じで奥にギャラリーもあるので、やはり、アーティストのみなさんにオススメ。


画像9

これは、全力ノンアルコールビールを飲まざるを得ない。



そして、Saturday BooksへGO。

画像10

画像11

画像12

画像14

洗練された空間で、感性が研ぎ澄まされる。

画像13

隣が建築設計事務所&私設図書館になっている。
これは、建築大好きなみなさんにオススメである。


▽こんな感じでホームページもあるので要チェックや。



最後に、屋台村西とこKitchenへGO。

画像15

画像16

画像17

ケバブとたこ焼きを食す。
色々観てきたけれど、この屋台村が一番「翔ちゃんランド」に近い氣がする。



さて、今日もこんな感じで、人生RPGをプレイしてきた。




埼玉には、まだまだ私の知らない世界がたくさんある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?