見出し画像

草加でさらに感性を研ぎ澄ます。

みなさん、こんばんは。
FUKUDA(ニックネーム:翔ちゃん)です。


相変わらず
・県を跨がない
・外でお酒を飲まない
という制限プレイ

心境としては、一回ゲームを全クリしたけれど、永遠にボーナスステージを遊んでいる感覚。

楽しいけれど、ノーマルモードも恋しい。


とはいえ、これは、「ゲーマーFUKUDAの血が騒ぐ」ではないか。


次なるダンジョンは、直感で草加だと感じたので、いざ、東京外環自動車道に乗り、エンジン全開でGO。


前から行きたかった、シェアアトリエつなぐば

画像1

とりあえずカフェラテ。


画像2

そして、この感じがかなり好き。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

FUKUDAの感性が研ぎ澄まされていく。


画像11

なんちゃって建築系変態FUKUDAとしては、この感じが萌え(わかる人にはわかる)。



▽飯能のAKAI Factoryの感じも好きだけど、つなぐばもいい。
 これは、(仮称)埼玉・翔ちゃん・シェアアトリエ化構想(SSS化構想)実現(案)作成に向けた参考事例にピッタリ。
 イメージとしては、「アンダーグラウンド感」と「いい感じ感」の融合かな。



さてと、妄想はほどほどにして、本来の自分に還るタイム突入。
草加神社へ。

画像12

三礼三拍手一礼、御鏡御拝スタイル。
私は、イケてるメンタル(略して、イケメン)神様。
パンパンパン(SSS)。

画像13

直樹兄さんの牛がいた。



▽直樹兄さんとは、よく川越でライブペイントをしてくれていたイケメン。
 写真は、3年前の川越。

画像14


画像15

お稲荷さん。

画像16

カラーコーンを和風っぽく見せる工夫。
なんちゃって建築系変態FUKUDAとしては、このディテールに萌え。
完全に、タモリ倶楽部


画像17

画像18

街のいたる所に、直樹兄さんの絵。
自分の地元の風景を創っていて、マジリスペクト


画像19

矢立橋もいい感じ。

旧日光街道沿いは、神社とか寺が多めなので、私みたいに本来の自分に還りたい人にもオススメ。



というわけで、今回も全力で変態な発信だったけれども、私は私なりに楽しくやってます。



STAY SAITAMA。
STAY SHOCHAN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?