見出し画像

岩槻で童心に帰る。

みなさん、こんばんは。
FUKUDAです。


新月。
新たな始まりの予感。


これは、岩槻に行くしかない


という訳で、いざ、岩槻人形博物館へスタイリッシュにFLY ME TO THE MOON

画像1

岩槻の伝統工芸、人形を堪能。
漂う、ハイエンド感



そして、同じ敷地内にある、にぎわい交流館へGO。
名前からしてスタイリッシュな予感しかしない。


そしたら、粘土のワークショップをやっていたので、迷わず参加するFUKUDA。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ほっこり



という訳で、さいたま市の公共施設を思う存分楽しんだFUKUDA。



FUKUDAにとっての公共施設。


それは、本来の自分に還る場所。


意外とクリアな空間なので、本来の自分にアクセスしやすかったりする。



最近のFUKUDAにとって、「本来の自分に還る=童心に帰る」だったりするので、みなさんも是非とも、お近くの公共施設で童心に帰ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?