見出し画像

TOKYO

みなさん、こんにちは。
FUKUDAです。


7月、新たな始まりの予感。

これは、TOKYOに行くしかない。


ということで、3蜜を避け、車で汐留へGO。


まずは、パナソニック汐留美術館へ。

画像1

画像2

画像3

サーリネンとフィンランドの美しい建築展を観てきた。
サーリネンは、建築家家具デザイナーグラフィックデザイナー画家都市計画家教員

愛だね。

洗練された北欧デザインを味わう。
漂うハイエンド感


そして、品川のTERRADA ART COMPLEXへ。

画像4

画像5

画像6

撮影OKな展示もあり。
そして、このハイエンド感


画像7

画像8

画像9

天王洲周辺の寺田倉庫
3枚目のWHAT CAFEは、DEEPな作品とLIGHTな食事が楽しめるので、なかなか良い空間。


画像10

そして、RIDEでピザとノンアルコール・モヒートを食す。
水辺のテラスでDJの音楽を聴きながらのスタイル。

メニューも注文も伝票もQRコード。
デジタルスタイル。




水辺、倉庫、アート。



これは、埼玉に福田倉庫FUKUDA ART COMPLEXの予感。


というわけで、久しぶりにTOKYOを楽しんだ訳だが、FUKUDAにとってのTOKYO、それは、リアルに一人になれる場所



ノイズが少ないクリアな環境に身を置き、感性を研ぎ澄まし、新たな自分、もしくは本来の自分に出逢うことが出来る。



大自然に行くのと同じモチベーションかもしれない。



みなさんとって、TOKYOとは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?