見出し画像

ほっこり&スパイシー

みなさん、こんばんは。
最近、ほっこりしか言っていないFUKUDAです。

今日も全力でほっこりだった。


画像1

画像2

画像3

近くの月見稲荷でお得意の深呼吸を30分ほど。
この時間が最幸に贅沢であり、FUKUDAの全てだったりする。


画像4

画像5

画像6

sopo keittioで北欧雑貨とムーミン谷の仲間たちと一緒にnaginoki curryさんのカレーを食す。

ほっこりの中にもスパイシーがある。


画像7

ちゃぶだいでコタツというほっこりコンテンツで、コーヒーを飲みながらほっこり。


画像8

レレレノレコードで、ヒヤシンス雑貨店のケーキを食す。

スパイシーの中にもほっこりがある。


そして、最近のFUKUDAが感じているのは、ほっこりを勝ち取るために、カレーなる闘いをスパイシーに繰り広げたりしているということ。

さながら北欧神話。
妖精さんたちとか出てきて一見ほっこりだけれど、内容はかなりスパイシー。

闘いの波動を感じる。


とはいえ、明日からもFUKUDAは、月見稲荷に見守られながら、ほっこりを見続けるのであった。

これが、FUKUDA神話。
エヴァンゲリオン。
深海から月を見るかの如くFLY ME TO THE MOON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?