見出し画像

安い女じゃない〜韓国人元彼

昨夜、急に韓国人元彼からLINEがありました。

あいたい…

と。今更なんだ?私はもう気にもとめていなかったので意味がわからない。

疲れたと言ってたのに?と言ってもそれには触れず、私に、

会いたくなったらどうするの?

と投げかけてきた。

いやいや、会いたくならないし。交際費の問題で別れているのに会いたくなるわけがない。
むしろ、肩の荷が降りたくらい。
私が会いたくなると思っている時点でナルシストなの?かと思ってしまった。
よっぽど自分に自信があるんでしょうね。

大体、別れる理由も話してて、それについて
一言で終わらせたくせに
真剣だとは到底思えない。

どうせ飲んでて酔ったからLINEしたとか
あわよくばいい思い出来るかもくらいの感情でしょ?

なので、再度はっきり
別れた理由も送ったけど、無既読スルー。

簡単に落ちると思うな。

二度と会う事はないよ、ナルシストくん。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?