見出し画像

【スプラ3】Fresh Season

やりたかった赤ZAP
サブがロボボムでスペシャルがデコイチラシの赤ZAP
初日やってみてデコイが撃ったら消えると気付いて
スペシャルとしてどうなの…??
と思いましたが
ステージや編成によってはデコイも役立つ。
マヒマヒには結構いいと思います。
デコイはキルするスペシャルというより
塗りのスペシャルかなと思いますが
一度デコイでやられた時は悔しかったです(笑)

結構赤ZAPでナワバリしてます。
じゅくれん度★3までいきました。

でもたまにもみじに替えてみると
使いやすい!やっぱりもみじだ!! ( •̀ω•́ )و✨
ってなります笑
クサヤだったら赤ZAPより断然もみじがいいですね〜

マンタマリア
2の時と少しだけ変わったところもあるけどやっぱり良いですね〜
楽しいです。

カタログ
今回は全体的にカラフルで派手めなアイテムが多いですね。
「これ欲しい!」という服は今回のカタログではありませんでした。^^;
カタログ以外ではイカセーラーが出てくれたのは大きいですね。

熱望しているドロップスウェットポジ、スパイガジェットベッチューは果たして次のシーズンで出るのか出ないのか…
出てくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?