見出し画像

【スプラ3】明日世界が終わるとしたら?フェス

今回はいつもどおり過ごす派にしました。
もふパラさんのチームにご一緒させてもらい、
もふパラさん、ジリさん、ぎんかんさんと2時間弱プレイしました。
緑チーム!

かわいい!^^

負けても「可愛さでは勝ってる!」とかチャットで言い合ったりして良かった^^

私が通信エラー何回も出てしまって10分ペナになってしまったり時間をロスしてしまって申し訳なかったです。
その間におさんぽで記念写真を撮ったりしました^^

ボールド戦隊
後ろ姿がかわいかったスクショ

始めてフレンドさんとフェスで参加しましたが野良でやるのとまた違った楽しみかたができました^^

今回は10倍は3回勝ちました。

金モデ3人衆に入って私も金モデにして、一人抜けて一人入ってその人も金モデにして、金モデチームになり、勝てた時は嬉しかった。

怒涛のナイスダマ連発もおもしろかった^^

今回はウツホちゃんチームの勝利

割と僅差でしたね

ウツホちゃんの
“やりたいことの中にはフウカとマンタローのやりたいことも入っている”
ってのが
なんていい子なんだ!!!!ってうるうるとしちゃいました。

優しい子!!

もうすぐ新シーズン、新しい服が楽しみ。
次のフェスからは10倍・100倍・333倍マッチでホラガイもらえるみたいなので嬉しい。
あとはお面!サルカニつけたい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?