見出し画像

【スプラ3】スプラをやる理由

・気に入った服を買って着る
・好みのコーディネートにする

カタログをコンプした後は
どうしてもモチベーションは下がります。
カケラ集めの為にクリーニングしたりオカネ貯めたり
次のシーズンになるまでオカネを貯めれるだけ貯めているところでございます。

最近はこのコーデに落ち着いています

カケラを貯まりやすくする為レア度を上げたいので
ザ・ベースルーキー レア度を4→5にする(20万)
ミミタコ8RAW レア度を3→4にする(10万)
→ミミタコ今日お店に出てたのでレア度アップできました!

半目が撮れた!悪いこと企んでそうな顔!笑
プロフ画にしようかなw

10万使ったからまた貯めなくちゃ(p`・ω・´q)

レア度上げるのはスーパーサザエでもできるけど、今回のチョコフェスもあまりプレイできないと思うので、お店に出た時にオカネでレア度を上げられるように貯めておく。

ドロップスウェットポジが出たら買ってイカニンを付ける。
上から下まで白コーデにしたいので"((∩´︶`∩))"
ドロップスウェットはシルエットが好きです。Tシャツみたいにピタっとしてるものはあまり好きじゃない^^;

次のカタログですごく好みなものが出ればそれをイカニン付けたいなと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?