見出し画像

【スプラ3】なんだかんだでもみじ

トリプルトルネードが強化されたとのことで、
スプラシューターコラボを少し使ってみたりもしました。
でもやっぱりもみじ🍁に戻りました。
ステージによってはたまにわかばも使ってみたり。
最初の頃はオフロ、ジェットスイーパー、クラブラを使ってたけどめっきり使わなくなったなぁ。
サブとスペシャルの組み合わせで一番自分にしっくりくるのが今のところもみじですね。
2ではスパイガジェットベッチュー(サブがトーピード)も好きだったので、次の武器追加では出てほしいところです。そしたらマヒマヒで使いたい。

あ、イカニンの飛沫はやっぱり元に戻してほしいなぁ…^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?