【スプラ3】シズルシーズンあれこれ

嗚呼今シーズンもスパイガジェットベッチュー出なかった!!(´;ω;`)
いつ出してくれますか??

◇カタログ

欲しかったレベル30のハンティングベストBKゲットできて嬉しいです。
ポップでハデハデな色味が多い中で落ち着いた色味の服。

このグリーン好き

次にカタログで欲しいのはレベル55のアナアキストラップレザー。

◇ゲソバンプ(グータッチ)

金表彰3つ(詳しくはその他諸々条件あり)で隣のコとできるグータッチ。
出ると嬉しくて毎回保存してます(笑)
後姿でやるのがかっこいいのでエモートは最後に後ろ姿になるやつにしてます。

ガチーン!✨

カタログで新しいエモートをもらった時はしばらく新しいのにしてます。
金表彰3つ出て、「お、グータッチ来るか??」とわくわくしてたら他の二人がグータッチして自分ができなかった時はショボー(´・ω・`)ーン

◇イベントマッチ

新ステージのタラポとコンブのナワバリに参加しました。
ギアが基本ギアだけとのことで、
普段アタマとクツはイカ速かメインインク、フクはイカニンを多くしていたので、これからイベントマッチの時の為に上記以外のメインギアも作っていこうと思いました。一応上記以外のメインギアのアイテムもあるっちゃあるのですが気に入ってるコーデにしたいので。

◇好きだったコンブトラック

2の時に好きなステージの一つだったコンブトラック。
コンブでは銅モデで、“クイックボム投げながらグルグルと回りナイスダマ投げる”って感じでやってました。
なので、今回同じように金モデでスプリンクラー投げてナイスダマやって~って感じでやってたんですけど、
スプリンクラーが「うーん・・・なんか違う」って感じたので、金モデやめました。
わかばでやってみたら結構塗れるしこれからコンブはしばらくわかばでやってみようかな。

◇やっぱりロボボムが好き

コンブ、赤ZAPでもそこそこいい感じで、やっぱりロボボムいいなと思い
サブがロボボムのホットブラスターを最近またやり始めてます。
塗りは赤ZAPよりは少なくなっちゃうけど、敵への恐怖心が減少するのが良いです。
サブはやっぱり爆発する系が好きです^^
ホットブラスター用のギアも考え中です。
今までいらないと思っていた安全靴のギアとか欲しくなったりしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?