見出し画像

【スプラ3】メインギアを変えた

とうとうイカ速のカケラ45個になったので、
アタマのメインギアをインク効率アップからイカ速に変えました。

メイン効率6個戻りました


真ん中のイカ速だったスロットにはメイン効率を付けました

次はメイン効率を45個貯めてスリッポンチドリに付けようと思っています。

レア度4→5にしました

アタマはミミタコ8RAWでほぼ固定、
クツはザ・ベースルーキーかスリッポンチドリ、
フクはクラマナスウェットかドロップスウェットネガが中心。エンペーサートレーナーやカレッジスウェットも好き。


フクは、数ヶ月前まではイカニン命!(`•ω•́   )だったのですが、イカニンじゃなくてもいいなと思ってきて、イカニン用のカケラ集めはやめました。

ドロップスウェットポジが出るのを心待ちにしています。次のシーズンには出てほしい!(人>_<)꜆꜄
白ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?