見出し画像

【スプラ3】いけ!ロボボムー!

新シーズンに入ってからほとんど赤ZAPを使ってます。
ロボボムで敵がボカン💥てなるのが嬉しい。
マサバはやりやすいステージですね。
クサヤもいいかな。
(あ、もみじの時に苦手だったスメーシーは赤ZAPだといい感じに貢献できます。)

ロボボムでどんどん敵を後ろに引かせてその間に塗って。デコイで塗ってまた少しずつジワジワとロボボムで敵陣に近づいて塗りを広げ中央の自陣の通路にシューターが来たら狙って打つ。

私の赤ZAPにしては8キルは多いほうですね。
(๑❛ᴗ❛๑)うまく立ち回りができた回でした。

あとブキによって服とか変えてみようかなと思ってて、
もみじ用、赤ZAP用を作ってる途中です。
そしてイカ速とスペ増のギアのかけらを集め中。
イカ速は22個になりあと18個、
スペ増はまだ12個と、40個まではまだまだです^^;
↑3/30追記:必要な数45個でした💦

メインギア、付け替えなくても他のアイテムにあるのでそれを使ってもいいんですがやっぱり好きなコーディネートにしたいので、貯めます(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?