見出し画像

【スプラ3】チョコフェス

ホワイト勝ちましたね ヽ(・ω・*)ノ㊗️

テンション上がったのは髪の色が白(正確にはオフホワイトかな?ベージュかな?)でいられたこと。

帽子類も色が変わって良かったです♪

土日は仕事(在宅)を入れていたので、お昼休憩とかにせっせと進めて
今回はなんとか“えいえん”まで行けて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
スーパーサザエいっぱい欲しかったので。

今回は10倍マッチが3回来て、100倍マッチは来なかった。


ちょうどプレイする時のステージが良かったこともあってか、割と楽にえいえんまで上げられました。
(スメーシーのステージとあたらなくて良かった笑)

あとは次のシーズンが始まるまでオカネを貯めます!

目標は40万🪙
今30万ゲソ超えたのでもう少しです!

現実のお金もこういうふうにどんどん貯まるといいんですけどね…(o´д`o)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?