買って失敗した服

結局着ないシリーズまだありました。
これはほんとに一度も着て外に出なかった物なんですけど
トレンチコート!!
私は背が低いので、なかなかお直しをしなくても着れるトレンチコートはないので、
トレンチコートっぽいキッズサイズのをステンカラーコートを持っていましたが、
やっぱりキッズはキッズなんですよね。
袖が微妙に短めでシルエットもどこか子供っぽい。^^;
ちゃんと気に入ったものを春先とか秋口に着たいと思って
お直し前提で思い切って買って、丈を短くする為にお直しに出したら
トレンチコートより高い料金でショック!!でしたが、
「その分いっぱい着ればいい!」と思ったんですが秋なんて一瞬で、通勤もしなくなったので
結局着なくて、リサイクルショップに持って行きました。(;´ω`)トホホ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?