見出し画像

4月イースター展の作品出来ました✨

こんばんは🌙ちっとです🌱

今週も始まりました!!
ちっとは早速残業して帰ってきましたよ。
花粉症の方が増えてますね🤧


さてさて!今日は4/1から始まるイースター展の作品が出来ましたのでお披露目です☺️


こちらの女の子は、今年の年賀状でもメインになった子です🎶
卯年からのイースター🐰🥚✨
また描けるのは嬉しいですね♪

周りに咲いているお花は、4月に咲いているお花達です🌸
春の柔らかさを表現したくて、花の周りをそれぞれの色でほわほわに塗ってみました☺️
写真だと分かりにくいので、是非生で原画を見て頂けたら嬉しいです😊❣️

まだ先ではありますので、また近くなったらお知らせさせてください🌱

次は5月の展示会用に描き描きします!
頑張るぞ💪🏻

今週も無理し過ぎないように!楽しみましょう✨
ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?