打ち上げ花火、どこから見るか。

気合いの入ってる人たちは前日から場所取り合戦をしているようですが、わたしは開催の1時間くらい前に着くくらいで、気軽に行ってきました。

ほどほどに良さそうなところが空いていた✌️

ここ数年、花火大会も中止だったり、ご時世であまり出かけていなかったので久しぶりに堪能してきました。

浴衣も着てないし😂
本当に気軽〜に行ってきました。
浴衣…久しぶりに着たいなぁ(´・ω・`)
なかなかチャンスがない。
2着あるのにタンスにしまいっぱなしです。

終了後は大混雑するので早めに撤退🏃💨

で、家に着くと、

家からも見えたんですね………

まあ、家からだと一部しか見えないので出かけて損は無かったのですが…

意外と家近くの歩道とかその辺りが穴場だったようです…。灯台下暗しでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?