最近のちい活な。

最近のちい活報告メモ📝✍️

再入荷来ました!!!!もうほんとまっててよかった〜。
シーサーなシーサー、めちゃかわいい✨
普通のシーサーと並べて飾りたい(普通のシーサーという謎ワード)
旅行ハチはずっと売り切れでしょんもりしてたから再販嬉しい。このハチ連れて夏休み旅行行きたいの…✨

再入荷の日が来ると信じててよかった!!
旅行ハチ✈️とシーサーなシーサーちゃん

全部フリマアプリとかで高価格だったけど公式再販信じててよかった〜💫💫💫

これも再販きました!!!

このときのモモちゃんスタイル。

モモちゃん最近あんまり飛んでないけど(ゴロゴロスタイル多め。小さくて可愛いモモンガ生活満喫してるからかな)

あと東京みやげはハチワレとモモンガと悩んだけど、なんかこの「おしゃれして遊びにきたハチワレちゃん」ぽい感じが良かったので。

亜種モモ🍑

亜種モモちゃん、まさかの在庫豊富。
昼休みにみたらモモちゃんがまだたくさんあったのでポチれました☺️

このモモちゃん、まじかる化してます✨
まじかる界でずっとヒールだったモモちゃん、呪いが解けてまじかるヒロインの方に戻った設定なんじゃないかと思うんですが…。でも表情、いつものモモちゃんなんだよな。あれ?でかつよ…あれ…?

最近ちいかわ新作や再入荷が多すぎて嬉しいけどお財布つらい🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?