2023⭐︎ちい活はじめ

①地元のゲーセンにまだ残ってました!
ちいかわもこもこスクエアクッション

橋渡しのボールを落とす式。最初の動きは良かったんですけど、ラストの方で多少沼に。
当たり前ですが位置によって狙う場所が少しずつ変わるので、ラストの方はなかなか距離が掴みにくかった。
スカッ…
アシスト無しのお店だったので、本当に落ちるかヒヤヒヤでした^^;

うさぎクッション🐰

②ちいかわではないけど…
ナガノ先生×サンリオキャラクターズ
いっしょにねんねぬいぐるみ
ポムポムプリン

これも地元の別のゲーセンで。
景品数が少なく「初心者歓迎!かんたん設定!」の台に入ってました。500円程度でGet

ポムさん

ナガノ先生のポムさん(ポムポムプリン🍮)
何かを悟ってるような、ちょっとヌンくまっぽい表情で、好きです。

ポムさん、実家のリビングに置いていたらいつのまにか親の部屋に引っ越し、住みついているようです…笑
ポムさんが可愛がってもらえそうなので良しとします
ちいかわ&ナガノ先生作品☆布教に…笑

③さすまたペン
アベイルにありました〜!偶然ホームセンターに行ったら併設されてました!
ちいかわに上手く持たせてあげたいなー

運営さま、大人でも持てるようなさすまたの受注生産はありませんか??
(部屋に魔法の杖を置いているアラサーより)

ヤーッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?