見出し画像

ここ最近の失態、、、。

こんにちは、てつやです。!


最近投稿がされてなくてもすみません😭


お昼に時間が取れた際はお昼投稿してますが、書ききれないとか時間的難しいなと思った時は、寝る前や夜帰宅後書いてますが、最近は記事を書いてる途中に上手く言葉の表現を考えている際に目を閉じると寝ています、、、、。

基本寝落ちはしないよう心掛けててしっかりと寝る準備をきてから寝るようにしていますが、ここ最近は寝る準備のストレッチや歯磨きは、終わってから記事を書いているのそんなに支障はないんですか、電気のつけっぱなし、テレビのつけっぱなし、携帯を充電忘れなどをし、寝てしまい基本的に寝たら夜中起きるのはなかなか無くてそのまま朝まで迎えている現状です。


なので、基本は毎日投稿をしたいのですが、たまに寝落ちしてる時があり特に金・土・日はほぼ寝落ちしてます😓😓


投稿頻度が少しゆっくりになってしまってますがご了承ください、 、。


途中の記事がたくさんあるので、どんどん仕上げていきますのでこれからもお願いします!🙏


本日は、お知らせになりました。


また、明日です👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?