見出し画像

最初の初めに

ま、とにかく 以前まで MIXIページというのがあって そこに それまで ”もんて ”こと山口康一郎がFACEBOOKやMIXIやら ネット上に 書いてきたことを 割と整理しておいてたんだけど 中国に行ってて MIXIがそのサービスを停止することになったのをコロナ禍でバタバタしている最中で 失念してしまい、データ移動も 出来ずにいました。日本に帰ってきてやっと落ち着き、完全にMIXIページに書き下ろして失くしてしまったもの以外を NOTEにコツコツと拾い集め、訂正や 修正を加えて 山口康一郎の新しいモノとして ネット上に 置くことにしました。以前からお付き合いのある方々や FACEBOOKで 現在付き合っていただいている方も含めて   また興味を持っていただき、全く新しく読んでいただける人と あらためて お付き合いさせていただきたいと存じます。間違い、勘違い、考え違いに  気づかれましたら ご指摘いただき、その事案に対して 真摯に 訂正修正を含め、対処したいと考えております。
何卒、よろしく お付き合いください。

現在のところ、神奈川県在住                                                                                                                   ”もんて”こと 山口康一郎こと NOTE上では 康一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?