見出し画像

キングの思いで

え~昨日は2月9日で日本では肉の日だったと言う事で日本に帰国した時の思い出を振り返ってみた。

ネットで知ったキング牛丼。
確かスキヤだったかな?
間違っていたらごめんね🎵

その当時はラーメンを一日3食は食べていて、多少は大食いに自信はあったから、キング牛丼も楽勝だと単純に考えていた訳。20代なら全然問題は無かったと思うけども、拙者の大間違いだったと認めるしかない出来事だったよ。

いざ、食べ始めると予想よりも簡単に胃の中に流れ込んで行った、残りわずかになるまで。

40歳過ぎた親父が挑戦する食べ物じゃない❗
頭の中ではTVチャンピオン大食い選手権の中村ゆうじさんが[ もう駄目か、もう駄目か] と言う叫び声が
聞こえていた気がしたよ🎵

所要時間15分で身体に悪いと感じながら、なんとか
モンスターキング牛丼を撃退してやったし❗

この後は動けなかったし~。
舐めちゃいけないし~。

もう一度、挑戦する事は無いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?