すき家キング挑戦

たった今、近くにあるすき家でキング牛丼にチャレンジしてきたでござるよ。

並の6倍の肉の量、器が結構、深くて、ご飯の量が2合強。
味の変化もつけず食べ始めたのでござるが。。。

肉を食べる配分を間違えたのでござるよ?
だんだん、キツくなってきたでござるよ。
苦しみの表情。。。お分かりかな?

10分経過でもしかしたら、ギブアップ?

以外にも年の割には食べてしまいましたでござるよ

余裕だったんだけれども、キングの恐ろしさは食後
にあるんでござるよ❤胃が一気に膨らみ動きたくない。極端に眠くなるんでござるよ。

まだ、6時半過ぎでござるよ❗

キング挑戦は若い人専用だね。
それか眠れない人にお勧めでござるね。
お休みなさーい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?