見出し画像

ほら!ここが父ちゃんちの踊り場を観て

M1が始まる。寒風吹き荒ぶ中敗者復活戦を経てお茶の間のゴールデンタイムに今年の優勝者が決まる日だ。
審査員も顔触れが変わった。


オズワルドは這い上がってくるんだろうか。
決勝戦に出場する真空ジェシカに関しては最近ラヴィット!でフワッとした発言をした人達だな程度の印象でしたがラジオクラウドで掘り下げてくとだんだん興味を持ち始めてくもので。

そんな中視聴期限を今日いっぱいまで延長してるマイナビプレゼンツ ほら!ここが父ちゃんちの踊り場を観る機会があって。
元々空気階段の踊り場は番組本を買う位大好きなのでこの3番組合同企画はとても嬉しい。

さわりで言うと
伊藤不調
瀬尾のおじさんを初めて見れた
効きビール対決でもぐら不発
大喜利で再確認、空気階段強い
ガクギレならぬ畠ギレで暴走
ガクテーブルに轢かれる
寿司大食い対決でかたまり独走

何度も見返して思うんだけど目隠しして効き寿司にしておけば時間短縮出来たんじゃないの?とは思う。
寿司泥棒はうーん、うーんだな。
大喜利の
美魔女のマン締まりはやっぱ流石だなと言わざるを得ない。
空気階段にお笑いの死角なし。

予約録画はしてあるからリアルタイムは追えないかもだけど楽しみにしてるぜ。