おめでとうかたまりさん

日付変わっての空気階段の踊り場は聴いただろうか?
ラジコから途中から聴いたのでいまいち全容は掴めなかったが、
・かたまり(肛門ニキ)が放送終了するまでにミニーちゃん(恋人)に愛の告白をする為の手紙を書く、途中にチワックス(わんこの品種)を挟む事が条件
という貴重な回だが、ミニーちゃんは話の流れをちゃんと聴いてくれててOKを貰える素敵な流れだった。
そもそも結婚発表してるんだけどもね。

借金ニキ(もぐら)、髭ニキ(岡野のおじさん)もすっげ楽しそうだったな。
改めてご結婚おめでとうございます。
幸せいっぱいのこれからをリスナーとして応援しています。

空気階段の踊り場の公式番組本とラジオクラウドがあれば延々と番組の過去回の掘り下げと新しい発見があるので時間のある方は是非。

ここら辺再履修しておこう。個人的に大好きな回。
サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!のアレンジで返す!返す!返す!が聴ける。
【アーカイブ】空気階段の踊り場 #266【本編】フライデー直撃・結婚宣言!愛の巣はペットOK 肛門ひた隠し裁判 https://nhsw9.app.goo.gl/jxDh #ラジオクラウド #TBSラジオ


かたまりのお母さんの声が聞ける貴重回。ここで返済事情が明らかになる。
岡野のおじさんもトマホークの兄ちゃん達もありがとうね。

【アーカイブ】空気階段の踊り場 #260【本編】岡野&鬼越ピンチヒッター https://nhsw9.app.goo.gl/69cu #ラジオクラウド #TBSラジオ