見出し画像

チケット購入。

今から300年後の未来が舞台の出版社でとある『きっかけ』でその背景と真相を突き止めようとする男を描くノーミーツ製作の新感覚のお芝居背信者。

どの曜日も観覧席が満員御礼はすごいとしか言いようがない。
そもそもノーミーツ自体これまでにない視点から作品を手掛けるから色んな刺激になる。去年の『あの夜を覚えてる』然り空港を貸し切ってやるお話然り。
主演の伊藤健太郎君はDMM TVでさらばの2人と共演もしてるしやっぱインシデンツ見たいし契約すっかなあ。

前々から気になってて先程配信チケットを購入しました。三四郎の相田さんも出てくるから楽しみなんだよね。
今日が千穐楽なので出来る限りリアルタイムで視聴します。