見出し画像

お届け物です。

ありがたいことに前々から買っておいてもらってるamii.さんのプレマセットが先日届いた。彼女さんから。
こんなんにも大事な人が居るってんだから人生分からないもので。

デザイン的にも男女兼用で且つ主張がそんなに激しいわけじゃないけれどなんかいい

中身を確認しよう。

丁寧な梱包なのでプレゼントにも喜ばれそう
フレーキ君はこないだ見つけました

包み紙といいお洒落。最早瀟洒。
所謂一般の版権モノを扱う市販品にはない『こだわり』を感じるのだ。
勿論好みの履帯に履き替えて、と某戦車アニメに倣って皆何を使ったっていいしそれぞれ気に入ってるメーカーさんや推しの所はあると思うけど、こことGRATS!は特筆すべきモノがある。
カードゲームプレーヤーとして、ユーザーとして追いかけ続けるだけの価値は十分にあると見た。
正直自称スリーブコレクターとしてようやくこういうの出てくれたかと感銘している。

よこーに長い。ハーフプレマ位がカードショップさんに於いて敷きやすく持ち運びが楽な節はあるよね。

肝心のスリーブはというと。

おもちゃだらけの独身男性の部屋、かあ…
こんなんじゃ女の子呼べないぜ

amii.さんのスリーブはGRATS!と同じ工場からの出荷、生産なので安心してカードをしばけます!
可愛いは正義。※1

いつだって言えることだけど、幾つになっても可愛いもの、素敵なものに心がときめく存在でありたい。
興味の裾野を広げて話の引き出しを増やす。同好の士を探す。
『枯れた大人』にだけはなりたくはないから。
そのセンサーが働いてるかどうかって割と大事なことなんだ。
叶うならそれらを大切に出来る立場でいたい。

※1 初期生産は除く(60枚封入)
同じ工場生産になってからは64枚になる。スペアがあるってマジありがてえ。
じこりかいひきがんで辺りは再販されて欲しいんだけどね。
この頃のデザインも可愛いんだよね。
今現在amii.さんのスリーブは大手カードショップさんを始めべいすとメルカリショップから購入出来ます。
是非是非。



ここからは脱線しますが、
お節介ですが恋愛はしようね。
願うならそれが実りのある恋だともっといいよね。
捨てられる恋はもう、いいかな。
生きてれば色々あらぁね。
生きてる内にやっておくべきことリストがあるなら俺はそれを叶えたんだ。

辛うじて年始という事にして今年の目標の一つとして。
まあ俺なら親達を太助寿司に連れてってみたい、かな。去年も言ってたけど。
秋田の方にあんだけどすんげー遠いの。でも海に面してるだけあって何を食べても美味しいの。