見出し画像

外食と仕事@49/50日目

最近仕事で知り合った人と外食に行った。
Caroline Springという何もないところ。ようやく普通のチキン(韓国料理屋)が食べれた😂
最近はカフェの余り物のパイばかり食べてたから嬉しいww😭
日本語の勉強をアプリやYoutubeで毎日1時間は頑張ってるらしい!私も負けずに勉強しなければ!📚

そしていつものハラールカフェの仕事〜。
30〜1時間は対応と清掃で残業してる…。でも残業代出ないのが悔しいなぁと思いだしている💦
もう少し落ち着いたら、やはり仕事を探すか!
マネージャー優しいし、スタッフの皆も良い人やけどね!

そしてきてから初めてと言ってもいいくらいの、しっかりした雨が降った☂️だんだん寒くなってきたなぁ❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?