見出し画像

ミカル誕生日🎂43/44日目

3/17、今日は家のオーナーの息子さんの誕生日!実際は7月だけど、日本で言う数え年の感じで、イスラム暦?に基づく誕生日(culture birthday)らしい🎂なので、働いてるカフェでケーキを買ってプレゼント🩷

帰ったらオーナーのお友達がチーズケーキを買ってきてくれてた🍰明日ありがたく食べようー😁

マスールライス🍽️

こないだ教えてもらったラマダーンの教えの本の写し。途中まで理解できたけど、なぜ断食をして神様に近づく必要があるのか。などなど英文も難しいけど、理解するのも時間かかりそう。
またお婆ちゃんに教えてもらおう👵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?