見出し画像

ハラールカフェ1ヶ月経て@62日目

今日も朝のカフェは少し上手く行った!!
3連勤も明日の朝で終わり!
いつも次の仕事に忙しなく向かうのを心良く送り出してくれて有難い😭✨

そしてハラールカフェ☕️
今日は3人くらいレジュメ配りに来た。その中の一人に日本人女性がいた!私が日本語で対応すると少し安心したように顔が綻んで、こっちも嬉しくなった😊必死さが伝わったから、すぐに探したいんだろうけど、ここは辞めときなーww

今日はケーキカットや、マカロンをパッケージに入れる作業。いつもくらいの作業量だったけど、イースター連休のおかげか、お客さんの流れが緩やかで初めて!時間内に終われた‼️嬉しい〜!

帰ると、ここ1週間仕事で不在だった家のオーナーが帰ってた!おかえり〜〜🤗
いまのハラールカフェ現状を説明すると、もうすぐシフトが減る。残業代出ない。週末料金は適当されない。など、やはりフェアじゃないねと……。次の仕事と天秤にかけて本腰を入れて探し始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?