見出し画像

レジュメ作り直し@5日目

みんなワーホリでの仕事探しどうしてるのか、調べてみると、履歴書を結構見栄えよく作ってる!
ということで、Canvaというサイトで良い感じのテンプレート見つけたので、レジュメ作り直してみる🤨だいぶマシやな!👍

https://www.canva.com/ja_jp/learn/how-to/

これで前回seekで作ったレジュメよりも、たくさん得意ポイント書けたから自信持って渡せるようになった!

USBに取り込んで、カラー印刷。だいたい2枚を10部でAUD10くらい。紙の質が日本より良い!
近くのofficeworksというお店で印刷。
Apple Pay払い普及してるな〜‼️

@Wildflour Matilda Bakery(募集してない)
@Mammoth Cafe
@Danish Nosh Bakery
@Aviv Cakes & Bagels
@Finders Vanilla Slice(募集してない)

ひとまず、今日は3件渡した。
今日から3つ折りでレジュメを手渡し。
今まで封筒に入れてたけど、レジュメ見てもらいながら自己紹介もできるから、封筒に入れない方が会話が広がり断然良さげ🎶

〜気を張らず明日は休みにするかぁ〜

お客さんからの紹介
Wildflour Matilda Bakery
Top10入り!Danish Nosh Bakery
レモン風味で一番好きかも!
Top10入り!Aviv Cakes & Bagels
バニラスライスは売り切れ( ;  ; )
Top10入り!Finders Vanilla Slice
おばちゃんおじちゃん良い人♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?