見出し画像

初のトライアル☕️18日目

今日は初の仕事のトライアル!
緊張した〜💦
まずケーキとかを詰めるお持ち帰りの箱づくり。ちょっとお店のスタンプ押す位置を失敗した…。
ショーケースの窓拭きや、食器洗い。そしてお客さんにコーヒーを作ること。
スチームの温かさや、泡のフロス感が失敗した😭焦らずにもっと丁寧に作ろう!☕️

結果は、2回ほどトレーニングをやってから(無償で)正式に採用するか判断!多分お給料のことも言われたから、大丈夫だと思う💪
32%くらいTAXで引かれるらしいが、スーパーアニエーション(年金)で30%くらい戻ってくるらしいから、仕方がないね!💰
明日と金曜に4時間ずつトレーニング。楽しみだな!!ハラールのお店なので、彼らの食文化の勉強もしたい!

そして黒服が正装なので、久々にCityに出てユニクロに買い物へ。やはり物価高かなとは感じるなぁ💦今後節約も頑張ろう!!
ちなみに、ジーンズもパンツも入るサイズがあって良かったぁ🥰❤️1つはMサイズ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?