見出し画像

久々のvanilla slice🍰37日目

仕事のスケジュールも先が読めてきたので、久々にバニラスライスを食べに行く❣️
日曜日で交通機関の本数が少ないのに、1本バスを逃してしまった💦40分くらい、40℃近くの気温の中を日陰なく駅まで歩く……。

何の試練か、次は乗り継ぎの電車が路線工事中だとーー!🚧代わりにバスが通ってたけど、目的のカフェには徒歩で30分くらい歩いた🚶‍♂️

Strathmoreにあるベーカリー

それからgroceryにいき、ソーセージやバターなど買って、1時間くらい待ちFlexrideで家まで帰りついた。

明日からラマダーンでみんな断食を始める。
この暑さの中、水も飲めないから大変だ💦それくらい大事な期間。
夜の20:30にようやく飲食可能になる。
文化を学ばせてもらおうと思う🇵🇰🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?