見出し画像

Shinju Matsuri🏮205日目

今日は朝からマネージャーとビーチへ⛱️
ワンちゃん2匹いるから散歩🐕
オーストラリアはどこでもリードを基本付けていない飼い主が多い!敷地が広いし、逃げない?ように躾けられてたり賢いみたい😳うちの犬も連れてこれたらいいのになぁ〜。ちなみに飛行機に乗せるには700ドルくらいしそう😂人間よりも高いよ!!

その時、たまたま知った真珠祭りというお祭りへ行くことに決定!灯籠流し?みたいなお願い事を書いてランタンを流すらしい。
20ドルしたけどさっそく購入!

それから出発したところに、同僚がいた!
ちょうど1人で参加するところだったから連れができて嬉しい🩷21時くらいまでVIP席で飲んでました🍺(ちなみにVIP席は79ドル😂、軽食おかわり自由。それと飲み物1杯が付いてる)

みんな風で蝋燭が消えて、たくさん灯籠流してたけど、誰一人灯がともってなかった😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?