見出し画像

メルボルン到着@1日目

朝の8時に着いたので、チェックイン出来る時間まで、ホステルへ荷物を預けに向かう🚌
空港に着いた瞬間にカフェが!コーヒーの良い匂い〜☕️

VodafoneのSIMを日本で買っていたけど、説明書を読まず、アクティベートするのが遅くて、使えない😢ヤバい!笑
けど目の前に大手3社のショップ発見!親切なVodafoneお兄さんが新しいSIMと番号をくれた❣️ありがとう〜!
落ち着いたら、さっそく旅の目的カフェ巡り🍰

@CBD Bakery
下の生地はクッキーで食べやすいけど、結構甘い。寝不足にはキツイ😭

@The French Lettuce
メルボルンのTOP10入りしているお店!
カスタードも食べやすくて、ビーフパイも最高🥰

@Smith +Deli
Vegan用のお店だからか、低脂肪乳?のような味がした。美味しいけど、ちょっと苦手😭
お店はすごくオシャレだったな〜♡(写真はホステルの食堂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?