見出し画像

今日はイースター@58日目

人間関係良かったら楽しいな〜!
と感じる今日この頃。

お客さんにもオススメしたデザート買ってもらえたし、顔覚えてくれてる🎶
前髪切ったら似合うねとか綺麗ねぇとか、褒め言葉をたくさんもらえた日❣️今日エイプリルフールちゃうよな!?!?

家に帰ったら、家族のお友達が遊びにきてた。オージーという名前の3歳の男の子に好かれようと、今まで3回くらい愛嬌を振り撒いてきたけど、その努力が身を結んで向こうからハグしてくれた🥰
可愛い〜〜〜🩷♡🩷♡

ミカルも怖がりで、屋根から音がしててユカ〜怖いって部屋にやってきたり。でも怖くないもん、って言ってみたり。可愛いヤツめ😁👦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?