見出し画像

仕事初めて順調や☺️@61日目

今日は1軒目のカフェの仕事が、初めて順調に行った!!聞き取りとか(ほぼ)ミスせずに‼️注意もされずに良かった!ちょーっとだけ料理の下準備手伝わせてもらえたし!明日はさらに気が回るように頑張ろう💪

コーヒー豆の棚卸しとか🫘

それから、ハラールカフェの仕事へ!
いつものごとく残業やけど、終業ギリギリの時間に仕事を頼まれたり…。さすがにチクっとした態度で返事したわ😤
ここの仕事を辞めた子に、最近どうしてるか連絡を取ってみた。Monkey Miaという地域で働いてるらしい、綺麗なビーチで良さそう🩷

彼女もハラールカフェで同じような賃金や対応やったらしくて、やっぱり他のところ行った方がいいなと感じた💦真剣に考え始めよう!
※※でも、インド系の人たち(お客さんやセキュリティガイ👮‍♂️)と話すの楽しいんだよなぁ〜w※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?