見出し画像

毎日歩き回る倉庫業@126/127日目

金曜日、今日は仕事でマイナス18度の冷凍庫に入り、積み上がってるものを整理しては外に出ての繰り返し💦上着はきてるから大丈夫だけど、油断してた足がむちゃくちゃ寒い❄️🥶

土曜日、その反動もあってかクシャミ連発🤧風邪引いたかなこれは…。それでもTarneit家に置いている荷物を帰りに取りに行こう。
小型バスのFlexrideが予定よりも遅くて、タイミング悪く20:30着💦おばあちゃんと息子さんが友達家に行くのをキャンセルして待っててくれた❤️しかも夕食のハリームとチャイもご馳走に!
ナニ👵の作るご飯はいつも美味しい!ハリームは4時間かけて手作り!

ちょっとだけ歩いただけで、仕事で歩数を稼いだのも相まって2万歩‼️これは次回体重測るのが楽しみだ!!ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?