見出し画像

Firelight Festival🔥147/148日目

金曜日、今日は特に何もなく1日が終わった。
夜中にSydneyとNew Zealandから、2人ルームメイトが帰ってきたな❣️また明るくなる✨

土曜日、今日は先週と同じく仕事で3種類の試食を提供。傾向としては中国人がたくさん買ってくれる!特に餃子とか!🥟片付けとかお金が合わなくて長引いたけど、無事終了☑️

帰って、早朝に買ったデザートを食べて幸せ🩷
特に左のりんごとオーツのケーキが美味しかった🍰バニラスライスは早朝すぎて売ってなかったから、またリベンジしよう!

@Vanilla Lounge

ブラジル人と中国人のルームメイトが、近くにあるイベントに参加しよう!と誘ってきてくれた🩷どこだろう?と思ったらむちゃ近い!徒歩1分くらい!火を使ったショーや、屋台みたいなのがたくさん出てた。雨だったから、少し早く切り上げたけど、楽しかった😊🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?