見出し画像

友人が遊びにきてくれた🎶@64日目

今日はハラールカフェの日!
ここで仕事してるから、食べにきてねと伝えてたことがあったので、知り合いが食べにきてくれた‼️
今日に限って、マネージャーがいてたので奢ってあげること出来なかったけど💦作ったコーヒー美味しいって言ってくれて良かったぁ〜☺️☕️

そしてキッチンではRamaḍān期間(ファスティング)がもうすぐ終わるので、豪華な料理を男性陣が作ってた。スパイス料理になるのかな??美味しそう😋

今日もお客さんの流れが少ない!!予定内に終われた‼️なんだここ2日間は!!この感じで人の流れよ続いてくれ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?