見出し画像

タロットカード占い🔮byルームメイト@130日目

今日はお昼まで片付けやらをして、昼からはオススメしてもらったカフェへ☕️
韓国系のカフェだったなぁ。ピノラテが有名らしいけど、ティラミスケーキとアーモンドラテを頼んだ🍰ケーキが特に美味しかったなぁ🥰

Overlay Coffee

それからQueen Victoria Marketで並んでたらホットドッグ🌭みたいなのを食す。これも美味だった!これからはお肉系をもっと食べたいな❤️その後、Saversという中古品のお店でザルを購入。ようやく麺とか茹でれる❣️

帰ってからルームメイトの30歳ブラジル人🇧🇷と将来についてちょっとシリアスなお話し。盛り上がって、タロットカード占いをしてもらった!当たってるかは分からないけど楽しかったな☺️作った肉じゃがを食べてもらって、美味しいって言ってくれたし、良い日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?